このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

Gカップバストを揺れに揺らす、池田愛恵里の制服姿はこれで見納めか!?

2015年06月29日 20時11分更新

文● ASCII.jp芸能部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 実家の農業を手伝いながらグラビア活動を行なっているGカップグラドル池田愛恵里さんが、6枚目となるDVD「白肌天使」(発売:竹書房/3800円)の発売イベントを、ソフマップアミューズメント館で、6月27日に行なった。

 沖縄で撮影した本作は、お兄ちゃんと禁断の行為一歩手前のいけない関係という設定で妹役を熱演している。

 作中では、ほとんど紐状体の変形ワンピースやボンテージ風の衣装などを身につけて、自慢のGカップのバストを揺れに揺らして誘惑をしまくっている。

 見どころは、「これを撮影した時は、まだなんとか行けると思っていましたが、いまはもう無理です。次回からはOLとかになるんじゃないでしょうか」とラスト制服宣言とも取れるコメントをしたシーン。

 公園で撮影したというこちらのシーンは、制服を徐々に脱いでいき、最後には水着姿になるというもの。水色のほとんど紐状体になっている変形ワンピースは、似たデザインのものを一昨年に発売したデビュー作「ミルキー・グラマー」でも着用している。その時はどう動いていいかぎこちなかったが、今回はしっかりと着こなすことができていると自信ありげに語るとともに「ぜひとも、見比べて、私の成長を感じてください」とコメントした。

 そんな池田だが、まもなく25歳を迎えることもあり、日頃からダボッとした雰囲気の洋服を着ていることが多く、ほとんど男性に声をかけられたことがなく、将来が心配ですと告白。どんな男性が好みか聞いてみると、一緒に実家の農家を継いでくれる人という、明確な答えが帰ってきた。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ