このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

佐々木麻衣のラ・フランスボディーがポロリ!?

2015年06月16日 19時24分更新

文● ASCII.jp芸能部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 大きなくびれと美しいお尻のシルエットがラ・フランスのようにみえることから、ラ・フランスボディーと呼ばれるグラドルの佐々木麻衣さんが7枚目となる「隣のラフランス」(発売:ギルド/3800円)の発売記念イベントを、6月15日にソフマップアミューズメントで開催した。

 3月に都内で撮影した本作は、佐々木麻衣さんが隣に引っ越してきたという設定。お隣さんの男性と恋に落ちるというストーリーだ。

 作品について佐々木さんは「これまでは学校の先生やキャビンクルーといった設定でしたが、今回はタレントの佐々木麻衣自身ということでリアルな雰囲気になっています」と紹介。

 作中では、キャミソールにショートパンツ姿で掃除をしたり、ボディコン衣装でダンスを披露している。そのなかでは、佐々木さんが激しいダンスを披露したため、衣装がズレまくりポロりを連発したことを明かした。

 そんな佐々木さんだが、カレー好きが高じて、知人が6月1日に新橋駅すぐのニュー新橋ビル内にオープンした“みぼうじんカレー”で週に2日程度、日中の時間にアルバイトをしているという。名前を聞くと怪しい雰囲気があるが、極めてまともなカレー屋さんということで「美味しいカレーなので、ぜひ来てください」とアピールした。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ