このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

non-noモデル岡田紗佳2ndDVDはセクシーショット満載!

2015年05月11日 20時47分更新

文● ASCII.jp芸能部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 non-noモデルとしても活躍する岡田紗佳さんが、2ndDVD「紗-silk-」(発売:エスデジタル/DVD3800円、BD4800円)の発売イベントを、5月9日にソフマップアミューズメント館で開催した。

 2014年の秋口に沖縄で撮影した本作は、綺麗に撮るをコンセプトに日常のさりげない岡田の様子を記録したオムニバス作品。一般的なグラビアとは違う雰囲気ながらも、クリーム舐め、レオタードでストレッチやY字バランス、眼帯水着などといったグラビアの定番シーンにも挑戦しており、1つの作品のなかにモデルとグラビアの2つの要素が収められている。

 本作の撮影時のエピソードを聞いてみたところ「モデルの時とは違って私自身を作品としてみてもらう自己表現という体験が、新鮮で良い経験になりました。体型も、ある程度絞ったんですが、絞り過ぎないように体のラインを作るのに気をつけました」と話してくれた。

 また、前作を見たモデルの友人からは「やっぱり、モデルさんだね。下品な感じじゃなくて、綺麗でよかったよ」と好評だったことを明かした岡田。今後もグラビア活動は継続していきたい様子で、「アニメやゲームのキャラクターのコスプレに挑戦してみたいです」とオタク趣味を持っていることをのぞかせた。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ