このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

放プリユースのFカップ長澤茉里奈がグラドルデビュー!

2015年05月01日 18時03分更新

文● ASCII.jp芸能部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アイドルユニット“放課後プリンセス”妹ユニット“放プリユース”の一員として活躍する、長澤茉里奈さんのグラビアデビュー作「見習いプリンセス」(発売:イーネット・フロンティア/3800円)の発売イベントを、4月29日にソフマップアミューズメント館で開催した。

 1年前の2014年4月にバリで撮影された本作では、普段の妹系のイメージそのままの可愛らしい水着姿に加えて、猫耳・猫尻尾、セクシーな雰囲気のビキニなど、これまでには見せたことのない雰囲気の長澤さんがタップリと収録されている。

 初のグラビア撮影の様子を振り返った長澤さん。「最初は水着になるのが恥ずかしかったけど、監督さんやスタッフさんと打ち解けてからは、素の私に近いリラックスした自然な雰囲気で撮影ができたと思います」とはにかんだ。

 お気に入りの衣装は、チューブトップのウエイトレス風の衣装で、完成した作品を見て、自分でも可愛く取れていると思いました」と自画自賛。

 グラビアの仕事をしてみての感想を聞かれた長澤さん。撮影から1年の月日が過ぎて胸のサイズが2サイズアップしてFカップになったことを明かしたうえで「秋葉原最大のIカップを目指します!」と宣言。また、自分のグラドルとしてのチャームポイントは横乳と、今後もグラビア活動に期待させる発言も。グラビアの次の仕事はまだ決まっていないそうことだが、海外ならハワイで、国内なら温泉での撮影を行ないたいと語った。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII @LIVE 2016、この秋開催

ピックアップ

デル株式会社