このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

電撃ASCIIアイドル部第13回

ウルトラガールが秋葉原のおすすめスポットを案内

ウルトラガールが悶絶! 「心の楽園本舗」で身も心もリフレッシュ!

2015年02月27日 17時00分更新

文● 荒井敏郎 写真●Yusuke Homma(カラリスト:芳田賢明)

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 5人組のアイドルグループ「ウルトラガール」が面白スポットを紹介。今回は、麻生智世(ともろん)、川崎芹奈(せりにゃん)の2名で整体店「心の楽園本舗」にやってきました。ステージで踊って歌ったり、イベントに参加したりと、ほぼ毎日動き回っている身体には疲れがたまっているでしょう。その疲れた身体を、足ツボと整体でリフレッシュしてもらいます!

身体がリフレッシュしたあとは、極上のお茶で心もリフレッシュ
「心の楽園本舗」代表の加勢勇介先生に足ツボ(30分)、整体(15分)のコースを施術していただきました。疲れた身体をほぐす、基本的なコースに近いものになります。

意外にも胃腸が弱い!? ともろんの足ツボ&整体

まずはともろんから足ツボ&整体スタート足ツボをやる前に、ふくらはぎの血行をよくしておきます
痛みには強いと言っていたともろんですが、足ツボはちょっと痛そう
胃腸のツボを押されて「イタタタタタ!」となるともろん。もう涙目です(笑)

(次ページ「肩や腰が弱い!? せりにゃんの足ツボ&整体」へ続く)




前へ 1 2 3 次へ

この連載の記事

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ピックアップ

デル株式会社