このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

甲子園の人気売り子はGカップ!! もちもち肌の池田愛恵里

2013年03月04日 20時42分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 現役女子大生グラビアアイドルで、甲子園でビールの売り子をしていたという異色の経歴が話題の池田愛恵里(いけだ・あえり)さんが、ファーストDVD「ミルキー・グラマー」(発売:竹書房/3990円)を発売。2日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントが行なわれた。

 滋賀県出身の池田さんは、現在も関西を拠点に活動中。プロフィール上は92cmというむちむちGカップバストや、白い肌がチャームポイントだろうか。ファーストDVDのロケはサイパン。海外に行くのは人生で2回目だったとのこと。

――DVDに関して、内容を聞かせてください。
【池田愛恵里】肌がもちもちしていると思うので、それがこの作品で伝わればいいと思います。撮影では海を走るシーンが楽しかったですね。滋賀県出身で周りに海がなかったので、思いっきりはしゃいじゃいました。

――おすすめしたいポイントなどは?
【池田愛恵里】ラストに入っているベッドのシーン。普段は子供っぽいと言われますが、このシーンは色っぽくできたと思います。お風呂のシーンも、本当に入っているみたいな感覚で撮れたのでチェックしてほしいです。

――甲子園でのビール売りについても聞きたいのですが。
【池田愛恵里】今は(大学)4年生なのでやっていないのですが、高校野球の試合があった時に売り上げ1位になったこともあります。最高で487杯売りました。

 売り子時代には池田さんをごひいきにするお客も結構いたようで、その人たちがグラビアアイドルになった今でもイベントなどに来てくれるそう。甲子園でやっていたということもあって、好きな球団は阪神タイガース。今後は野球にからめた展開などが見込めるかもしれない。実家は農家をしているため、ブログのタイトルは「ようこそ池田農場へ。」。農業に関する展開もアリか!?

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ