このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

綾波なのにジョジョ立ち!? 波紋を感じる新人JKアイドル

2013年03月19日 17時54分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 デビューしたての新人女子高生アイドル・綾波ゆめさんが、ファーストDVD「愛のかたち ゆめのかたち」(発売:BLESS FILMS、販売:イーネット・フロンティア/3990円)を発売。16日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントが行なわれた。

 見た目はロリっぽい印象の綾波さんだが、「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズが大、大、好きだという17歳。撮影タイムなどでも恥ずかしそうに“ジョジョ立ち”ポーズを見せてくれた。残念ながらジョジョ風のセリフはなかったが……。

――ファーストDVDに関して聞かせてください。
【綾波ゆめ】都内で11月に撮影をしました。私がアンドロイドという設定で、梱包された状態で箱に入っているところからスタート。メイド服を着てみたり、裸エプロン風の格好になったりしています。

――恥ずかしかったり、苦労したりしたシーンは?
【綾波ゆめ】オイルを塗って、セルフマッサージをしているシーンが恥ずかしかったです。ちょっとセクシーすぎな感じがしました。あと、セリフがなかなか覚えられず、何度も撮り直したりしましたね。

――ジョジョについても聞きましょう。好きなキャラは?
【綾波ゆめ】第4部の岸辺露伴です。ジョジョ界屈指のツンデレキャラなところが、かわいいので好きです。(ジョジョのキャラの)コスプレはいずれやりたいです。

 なお、芸名の由来はもちろんエヴァンゲリオンの綾波レイ。一番好きな女の子が綾波レイだそうである。目標とするアイドルは吉木りささんや壇蜜さん。セクシー系という点もまた面白い。次のDVDのリリースも決定していて、これから撮影に行ってくるという。近況はスタートしたばかりのブログでチェックしよう。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

水着美女×ガジェット=大正義

ピックアップ

デル株式会社