このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

Hカップの柔らかバスト!! 小松詩乃が湯けむり温泉でガチ全裸

2013年03月11日 20時56分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 Hカップの柔らかバストを持つグラビアアイドル・小松詩乃さんが、DVD「湯けむり温泉・旅美人」(発売:オルスタックソフト販売/3990円)を発売。9日に記念イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行なわれた。

 小松さんはグラビア活動のほか、秋葉原のアイドルイベントのMCなどもこなしている。ここ1年くらい、すっかりその姿が板についてきた。今回は小松さんがDVDを発売する(=主役)ということで、イベント会場には「乳を撮るなら小松詩乃」という、何とも挑戦的なフレーズが入ったポスターが貼られていた。これ、本当ですか……!?

――DVDの内容について聞かせてください。
【小松詩乃】伊豆に行ってきたのですが、最初は家族でも見られるほど安心できる旅の映像になっています。ところが、途中から家族でいたら(露出が激しいので)マズいんじゃないか……という感じに。最後は縛られたりもしています。監督さん曰く「旅先で出会っちゃった系」の映像に仕上がりました。

――見どころなどは?
【小松詩乃】今作はガチ全裸。水着を着けていなくて、体の角度でうまく隠しています。目を凝らしていれば、どこかでポロリしているかもしれませんよ(笑)。あと、温泉にはリアルに浸かっていて、ゆでダコみたいな状態に。ハァハァ言っているところはエロいと思います。

――「乳を撮るなら小松詩乃」のポスター、誰が作ったのですか?
【小松詩乃】会場に来てくれたお客さんが楽しめる雰囲気を作ろうということで、お店が作ってくれました。私は柔らかい胸がウリですからね、ぜひみなさんに撮ってもらいたいです。

 このフレーズの効果かはわからないが、イベントの集客は大成功。たくさんのファンが小松さんのHカップを撮影していった。なお、このイベントを境に、小松さんは名前の詩乃を“うたの”にすると発表。所属先など環境に特段の変化はないが、「響きがいいと言われるので変えることにしました」と理由を説明した。今年で29歳、乳を撮るなら……のフレーズで今年は飛躍できるか?

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ