このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ビキニをすべてキャストオフ! 色っぽ過ぎるパツ金お姉さん

2012年11月09日 22時43分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 月末・月頭の新製品の大量発売から一息、水曜から金曜にかけて発売されたフィギュアは、3体と少なめとなっていたが、秋葉原のショップには来年発売予定の新作のデコマス展示なども行なわれている。まずは、「フォルト!」の可憐なテニス部部長「伊達・ウィングフィールド・黎子」から紹介していこう。

脱ぎかけ衣装で誘う伊達先輩がヤバイ!

 美少女恋愛ゲーム「フォルト!」から、登場するヒロインで唯一の3年生でテニス部の部長を務めるイギリス人とのハーフ「伊達・ウィングフィールド・黎子」が発売。同日にコトブキヤ秋葉原館の3Fでサンプルの展示が開始された。ジャージを羽織り、制服を胸元までたくし上げて黒のビキニトップを露わにし、手はビキニのアンダーに手をかけて下ろしかけているという、なかなかに扇情的な姿で立体化されている。

コトブキヤ秋葉原館で展示中の「伊達・ウィングフィールド・黎子」の正面からの全身と表情のアップ

 後ろから見ると背中やプリティーなお尻が丸見え状態のほか、胸元までたくし上げられた制服のシワのより具合もリアルな造り。ちなみに、彼女の身に着けている衣類はすべてキャストオフ可能という。全高は275mmで1/6スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で9800円、ソフマップアミューズメント館で8480円。

左方向からの全身と表情のアップ

右方向からの全身と表情のアップ

後ろ姿

今回のフィギュアの元となったイラスト

パッケージ表と裏

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ