このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

アキバで完売店舗続出! バニー姿のシャルはやっぱり凄かった

2012年10月31日 23時12分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

元気いっぱい白スク水の「高山マリア」

 2013年1月から第2期の放送が予定されている「僕は友達が少ない。」から、隣人部の顧問を務めるシスター「高山マリア」が、白スク水姿でウェーブから発売された。体を隠すほど大きなうきわを手にして、元気いっぱい砂浜で遊ぶマリアが身に着けているのは、幼い彼女らしくスタンダードなデザインの白スク水。笑顔にはチラリと八重歯も覗くなど、ポイントは押さえられている。浮き輪には、花がらがプリントされており、マリアにぴったりなデザイン。全高は140mmで1/10スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館3990円、ソフマップアミューズメント館で2980円。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

白衣に水着がアバンギャルドな「志熊理科」

 引き続き「僕は友達が少ない。」からは、隣人部切っての天才少女「志熊理科」が、高山マリアと同日に発売された。身に着けている水着は、エログロ愛好家の理科にしてはおとなしめな黄色のスダンダードなデザインのビキニ。水着の上からトレードマークといってもいい白衣を身につけるなど、独特のセンスを感じさせる姿となっている。全高は155mmの1/10スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で3990円、ソフマップアミューズメント館で2980円。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

■関連サイト

【取材協力】

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ