このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

メリープラスマス! ラブプラスの限定ケーキをゲットせよ!

2009年12月24日 21時30分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

Cake or Girl!
ケーキと女とどっちが好き?

 クリスマス。それは老若男女、オタ、リア充、関係なく浮き足立つ記念日。しかし、今年は24、25日は平日。祝日である23日が今年のクリスマスと、世間的には位置づけられていた(らしい)。そんな日の朝8時、コナミからビッグなクリスマスプレゼントが発表された。

姉ヶ崎寧々。主人公の1つ先輩にあたり、バイト先のファミレスでも先輩(CV:皆口裕子)

 なんと都内3ヵ所にて、ラブプラスのヒロインたちの特製ケーキが販売されるという。そこで編集部内でも屈指のラブプラサー(リア充)である、佐久間、末岡、太田の3人がそれぞれのケーキをゲットすべく戦場に赴いたのだった。

高嶺愛花。主人公の同級生でテニス部のチームメイト。文武両道の箱入り娘(CV:早見沙織)

 果たして無事にケーキをゲットして、彼女(ラブプラス)とクリスマスを過ごすことができるのか!? 激戦区となった、高円寺、六本木、表参道で何が起こったのか!? 三者三様のレポートをお届けしよう。

小早川凛子。主人公の後輩で、同じ図書委員。本と音楽が好きで、あまり他人と関わろうとしない(CV:丹下 桜)
■Amazon.co.jpで購入

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

超小型PC「GPD WIN2」SSD換装大作戦!!

ピックアップ