このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

グラビア卒業の理由は「ターニングポイント」。石井めぐるがラストDVDを発売!

2009年01月14日 19時30分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビアで活躍してきた石井めぐるさんが、DVD『ではっ!~めぐるメモリーズ~』(発売:トリコ/4095円)の発売記念イベントを12日、秋葉原の石丸電気SOFT1で行なった。

 近年は映画『ドリフト4~隼』『URAHARA』など、活動を演技方面へシフトしていた石井さん。グラビアでデビューしてから約5年が経過しているが、この作品をもって水着からの卒業を表明することになった。ロケは昨年9月に沖縄で実施とのこと。

――最後の水着映像はどんなイメージに仕上がっていますか?
【石井めぐる】カーテンに包まれたシーンなど、露出的な部分は少し頑張っていますね。グラビア最後なので「さよなら」とかはさみしいと思ったので、タイトルは明るい感じにしました。

――気に入っている水着や衣装は?
【石井めぐる】体のラインがきれいに見えるジャケットのビキニですね。かわいいイメージのワンピースもよかったと思います。

――グラビア卒業の理由は?
【石井めぐる】楽しいけれど、楽しいだけじゃいけないと思うんです。どこかで(女優との)二足わらじがむずかしくなるのではと。5年やってターニングポイントとして区切りもいいし、これからは演技に力を入れていこうと考えています。

 現在、石井さんは21歳なので、水着封印は少々早いと思うのだが、今後は演技を中心とした女優業に専念する様子。春に公開される予定の映画『DT(ダブルトーク)』に出演するという。役柄は女子高生で取っ組み合いのケンカも……。予告編がYouTubeで公開中だというのでチェックしてみよう。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ