このページの本文へ

編集部厳選、いまお買い得な製品はこれだ!第198回

コスパがいいとかいうレベルを超えています

おすすめ格安スマホが11円 ファーウェイ「HUAWEI Mate 10 lite」が激安価格で販売中

2018年10月30日 18時30分更新

文● ちゅーやん

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

この連載では、毎週不定期に編集部が選んだ「これはお買い得だ!」という製品のセールやキャンペーン情報を紹介しています。この連載さえ読んでいれば、お買い得な情報をゲットできちゃうのです。ぜひASCII倶楽部に会員登録してお楽しみくださいませ。※セール価格は記事執筆時点の内容です。記事を閲覧いただいているタイミングよっては価格が変動している場合があります。また、数量限定ですので在庫切れになっていることもございますのでご注意ください。

 格安スマホではHUAWEI(ファーウェイ)のスマホが非常に人気。1万円以下で購入できるスマホも多く、安いからといって性能も十分なのが人気のポイント。つまりは、コスパがいいのです。

 今回紹介するお買い得な情報は、ファーウェイから発売中の「HUAWEI Mate 10 lite」。もともと税抜き3万円程度という価格でしたが、今回のセールによって11円で購入できます!

 ファーウェイからはP20シリーズが登場し、格安SIM事業者でも取り扱いがスタートしていますが、まだお値段はそこそこ、といったところ。一方で、Mate 10 liteなどのお手頃価格で販売中のスマホがかなり「ねらい目」として注目されているのです。

 HUAWEI Mate 10 liteは、最近のスマホでトレンドになっている縦横比18:9の縦長ディスプレー。メモリーは4GB、ストレージは64GBです。さらに、バッテリー容量も3340mAhと大きめ。また、カメラレンズがリアとインにそれぞれ2つずつ(リア:1600万画素+200万画素、イン:1300万画素+200万画素)あるため、写真撮影を多用する人も満足できる性能です。普通に写真を撮影する人はもちろん、自撮りをするような若い人にもオススメ。

 そんなHUAWEI Mate 10 liteを11円で購入できるセールが実施中です。なお、格安SIM事業者が実施しているセールなので、格安SIMとの同時契約は必須です。契約するプランは以下のいずれか選択します。いずれも音声通話が可能なSIMです。
・データ容量月々9GB:月額2980円
・データ容量月々21GB:月額4980円

 本記事の続きで、HUAWEI Mate 10 liteをオトクに購入できるセールを紹介しています。ASCII倶楽部にログインの上、ご確認くださいませ。また、ASCII倶楽部の会員登録がお済みでない方はぜひともこの機会にどうぞ。3日間無料でお試しいただけます。
※au、ドコモでのキャリア決済を選択された方は、ASCII倶楽部3日間無料お試しキャンペーンが適応されませんのでご注意ください。

この連載の記事

週間ランキングTOP5

ASCII倶楽部会員によく見られてる記事はコレだ!

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!