このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

関根ささら(放課後プリンセス)が開眼。2nd写真集で驚愕ショット!

2018年12月19日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「放課後プリンセス」で2代目リーダーを務めている関根ささらさんが、2nd写真集「Tropical Girl」(発行元:ワニブックス、定価:3240円)の発売記念握手会を12月15日、ブックファースト新宿店で開催した。

 10月に小田桐奈々さんらが卒業し、大きく変革した放課後プリンセス。グループを牽引する立場の関根さんは、元気なキャラでメンバーたちを盛り上げている。2nd写真集は6月にハワイで撮られたもの。周囲からは「どんなにグラビアをやっても、色気を感じないよね」と言われているそうなのだが、果たして……?

――評判はいかがですか?

【関根ささら】 しっかり体づくりをしてロケに臨んだのですが、初挑戦の手ブラだったり、チャームポイントのお尻を強調した写真があったり。メンバーから「すごい頑張ったね」って言われました。

――お気に入りの写真は?

【関根ささら】 フルーツを抱えて、胸を上手に隠したカットです。そのなかでも「いちごブラ」がお気に入り。いろいろなフルーツで試してみたのですが、いちごが採用されました(笑)。

――放課後プリンセスのリーダーとしての抱負を。

【関根ささら】 新しいメンバーも入り、成長していく姿をみなさんに楽しんでいただいています。2019年は、完成されたステージをしっかり見せていきたいです。

――今日のおしゃれのポイントは?

【関根ささら】 髪型は一番私らしさが発揮できるポニーテール。そして、お尻がきれいに見せられるデザインのワンピースにしました。お尻は売りにしていきたいと思ってます。

 この写真集でメンバーも驚くほどの色気は出せたし、グラビアへの意欲も含ませるコメント。新たな局面を迎えた放課後プリンセスの育成もあり、2019年も忙しくなりそうである。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ