このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「放課後プリンセス」へ昇格した小日向ななせ、念願のメイド衣装でイチャイチャ!

2018年10月23日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 学園をテーマにしたグループ「放課後プリンセス」の小日向ななせさんが、2nd Blue-ray&DVD「こひななちゃん」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:BD 122分、DVD 111分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを10月20日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 つい最近まで、放課後プリンセスの候補生&候補生見習いユニット「放プリユース」として活動していた小日向さんだが、10月8日に開催されたワンマンライブで正規メンバーへ昇格。「戴冠式」も行なわれた。6月にバリ島で撮られた2nd作品について聞こう。

――どんな映像になりましたか?

【小日向ななせ】 制服姿を見せたり、白い競泳水着でプールではしゃいだり。恋人みたいな感覚で、イチャイチャする姿を楽しむことができます。

――お気に入りは?

【小日向ななせ】 メイドの格好をしたシーンです。ホットケーキを作っていて、食べさせあいっこしています。メイドはやってみたかったので、テンションが上がりました。

――セクシーさが出せたと思うのは?

【小日向ななせ】 バスルームで撮った、パステルカラーの水着姿ですね。水着の形が普通と違っているのがセクシーじゃないかと思います。

 色白のむっちりボディ―で胸はHカップ。放課後プリンセスのなかでは、最もグラビア向きの適正を持っているので、今後の水着展開にも期待したいところ。現在、放課後プリンセスは、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で定期公演しているので、SNSなどで確認しよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ