このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

すごいカラダのお姉さん新井花菜のプライベートは?

2018年07月20日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 清楚な雰囲気を持ちウエストは53cmという驚異の細さ!今年からグラビア活動を始めた新井花菜さんが、2nd DVD「ゴロゴロ。」(発売元:SID、販売元:スパイスビジュアル、収録時間:60分、価格:4104円)の発売記念イベントを7月15日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 まず、そのウエストについて。腹筋運動で鍛えているそうなのだが、この細さはグラビア界最強の「くびれスト」である川崎あやさんに匹敵する領域。それでいながら、お尻から太ももにかけてはむっちり系。胸もGカップあるので、ウエストは余計に目立つという……、脱帽のボディーだ。

——2nd DVDはどんな感じですか?

【新井花菜】5月に都内で撮ったのですが、とにかくゴロゴロしているシーンが多いです。プライベートのグダグダ感?

——特に印象に残ったシーンは?

【新井花菜】朝のベッドに日が差し込んで、「おはよう」と言う感じでゴロゴロするところ。お気に入りです。

——着てみてよかった衣装などは?

【新井花菜】ランジェリーのような、セクシーな黒い衣装です。女性らしさが出ていると思います。1st DVDではキャピキャピしていたので、大人っぽい感じになりました。

——それにしても、見事なウエストですね。

【新井花菜】テレビを見るとき、歯を磨くときなどに腹筋をしています。だから、お腹に肉はつきません!これから(グラビアで腹筋を)出していきたいです。

 現在、新井さんは同じ事務所に所属する立花このみさんと2人組ユニット「knkn(かんこん)」でも活動中。ライブなどをこなしているので、詳細はknknのTwitterで確認しよう。撮影会は毎月実施中。「難しいと言われていますが、目標は高く、写真集を出したいです」とグラビア活動の抱負も述べた。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ