このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

割れた腹筋と圧倒的な小麦肌!あおい夏海がすごいボディーに

2018年06月22日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ゴルフが特技で鍛え上げられたボディーを持つあおい夏海さんが、4th DVD「君といた夏」(発売元:Storaw、販売元:グラッソ、収録時間:75分、価格:4104円)の発売記念イベントを6月16日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 う〜ん、昨年12月に記事にしたときに比べると、まるでアスリートのように腹筋が割れている。そして、めちゃくちゃ黒い!小耳にはさんだ情報では、3カ月で8kgのダイエットに成功したとも……。普通のグラドルのイベントではめったにお目にかかれない、すごいボディーではないだろうか。

——作品の紹介をお願いします。

【あおい夏海】砂浜でビーチボールを蹴ったり、プールでスポーティーに動いたり。ナースの衣装を着た癒し系のシーンもあります。

——お気に入りは?

【あおい夏海】赤い眼帯ビキニを着たシーンです。岩場ですごくきれいに撮ってもらったのでお勧め。朝ベッドのシーンも、ちょっとセクシー&爽やかで気に入っています。

——それにしても、見事な腹筋と小麦肌ですね。

【あおい夏海】最近、かっこいい体にしようと筋トレをしているんです。肌も小麦色に焼いて、これから健康的なグラビアを目指します!

 アクティブな印象が強いあおいさんだが、つい先日に水上バイクの免許も取得したそう。「ジェットバイクが乗れるので海に行きたい!」と元気に語ってくれた。ゴルフ関連の仕事も多く、発売中のゴルフ雑誌「ALBA」にも掲載されている。Twitterのトップには、ビーチで鮮やかにオーバーヘッドキックをキメる映像もあるので必見だ。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ