このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

噂の「二刀流」白川悠衣がデビュー!高校の同級生はあの人

2018年06月27日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 企業で働きながらグラビア活動もこなす二刀流!長身&スレンダーでスタイルのよさが際立つ白川悠衣さんが、1st DVD「Career High」(発売元:エスデジタル、販売協力:グラッソ、収録時間:104分、価格:4104円)の発売記念イベントを6月24日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 いま26歳の白川さんは、海外のブランドを取り扱うアパレル関係の仕事をしているという。高校を卒業したころから事務所に所属し、芸能活動を始めたとのこと。その高校の同級生は、グラビアでも高い人気を誇る岸 明日香さん。これは興味深いポイントだ。

——1st DVDの紹介をお願いします。

【白川悠衣】12月にタイのパタヤで撮ったのですが、年上の彼氏(=視聴者)と旅行をしている設定です。私自身もかなり素に近い感じで臨めました。

——どんなシーンが見られますか?

【白川悠衣】ビーチではしゃいだりする爽やかなシーンもあるし、スーツを脱いでいく大人っぽいシーンもあります。だんだんセクシーになっていく朝ベッドも。

——特に見てほしいのは?

【白川悠衣】バレエを15年やっていたので、腰の柔らかさが武器。いろいろな場面で、くねくね体を動かすところに注目してください。

——岸 明日香さんと同級生だそうですね。

【白川悠衣】あすぽん(岸さんの愛称)とは、高校の入学式で隣の席。教室でも隣だったし、ずっと親友なんです。今日はどんな水着を着たらいいか、あすぽん大先生に相談しました。

 お互いをTwitterで紹介しあってもいるし、グラビアはまだ新人の白川さんにとって、岸さんは心強い味方と言えるだろう。現在、小学館がサービスする「ビジュアルウェブS」に期間限定でグラビアが掲載中。7月24日まで。2nd DVDリリースも決定したそうなので、発表を待ちたい。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ

デル株式会社