このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

童顔巨乳で19歳の大澤ゆうりが制服や猫耳メイドでロリ魂を発揮!

2017年12月07日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 身長147cmでFカップ。童顔巨乳な19歳で、デビューしたばかりの大澤ゆうりさんが、1st DVD「はじめての」(発売元:First Love、収録時間:85分、価格:4104円)の発売記念イベントを12月3日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 まだ発育中だという胸とか髪型を含めて、ロリ系のイメージが際立つ大澤さん。スカウトされてグラビア活動することを決めたそうだ。目標としているのは、いま各メディアで勢いに乗っている天木じゅんさん。1st DVDは、夏に都内のスタジオで撮影されたとのことだ。

——作品の紹介をお願いします。

【大澤ゆうり】ロリロリな感じです。ストーリー的なものは特に設定されていないのですが、制服、スク水、猫耳メイドの格好などをしました。

——特に見てほしいと思うのは?

【大澤ゆうり】水色のシャツを着て運動しているところです。バランスボールで開脚して遊んだりするのですが、私の軟体ぶりがわかると思います。

——ちょっと色っぽくできたシーンなどは?

【大澤ゆうり】競泳水着で撮ったバスルームのシーンです。体に泡をつけたり、カメラに向かって話すところもあるのですが、そこは恥ずかしかったです。

 来年1月には、早くも2nd DVD「黒髪乙女 〜巨乳美少女! まだまだ発育中のFカップ〜」が発売される。趣味はゲームで「大乱闘スマッシュブラザーズ」シリーズなどが好きだとのこと。まずはTwitterを見て、パーソナリティーをチェックするところから始めよう。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社