このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

内緒のデートは過激すぎ!? ともこむ様(樹 智子)の1st映像がついに完成

2019年01月01日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 9月で惜しくも解散したグラドルユニット「G☆Girls」で活躍した樹 智子さんが、1st Blue-ray&DVD「君と二人で」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:BD 131分、DVD 112分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを12月22日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 バストは89cm・Gカップ。G☆Girlsのなかでは、永井里菜さんや月城まゆさんと並んでグラビア向きのボディーを持つ樹さん。愛称は「ともこむ」。春に撮られた1st作品は、ライブアイドルとして活動する樹さんが、沖縄でばったり出会ったファン(=視聴者)と内緒でデートする物語だ。

――シーンの紹介をお願いします。

【樹 智子】 海に行ってはしゃいだたり、バドミントンをしたり、バランスボールで遊んだりしています。あと、川原に寝そべって撮ったりもしました。

――印象に残ったシーンは?

【樹 智子】 冒頭のばったり出会うシーンで、「あっ!」と言うところです。上手にできなくて何度も撮り直したんですよ。すごく思い出深いです。

――最もセクシーなところと言ったら?

【樹 智子】 表情とか寝転がる雰囲気がいい感じなので、ベッドのシーンを挙げたいです。川原のシーンで見せた黒い衣装が、デザイン的には一番過激だと思うのですが(笑)。

――今日の衣装もセクシーですね。

【樹 智子】 大人っぽいと言われることが多いので、黒系のビキニでキメてみました。

 所属事務所の先輩は、グラビアで大人気の橋本梨菜さんや森咲智美さんら。「個性の強い方ばかりなので、私も負けないように頑張りたい」と意気込む。現在は、SIR(サンスポアイドルリポーター)の8期候補生。サバイバル形式のオーディションなので、昇格できるように応援しよう。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ