このページの本文へ

衝動に駆られる! 最強セクシーな「ストブラ」雪菜のフィギュア、予約絶好調

2017年04月03日 18時00分更新

文● ラッキー橋本/ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 日本の春といえば桜。桜と言えばピンク。そんな桜のような、ほのかなピンク色に染まった肌色が可憐で華麗でちょっぴり(?)過激――。

 第2期OVAが好評リリース中の『ストライク・ザ・ブラッド』のヒロイン、姫柊雪菜の最強にセクシーなフィギュアが、ただいま電撃屋にて予約受付中です。

 作中では世界最強の吸血鬼“第四真祖”の監視役として活躍する雪菜。セーラー服姿が印象的ですが、今回は思いっきりプライベートモード! “第四真祖”こと暁古城のパーカーをその身にまとい、恥じらいの表情を浮かべています。嫌なのだろうか……。いや、本当に嫌がっているわけでは、ないのだろうか……? 男性諸君が誰もが一度は抱いたであろう、胸がつまるような感情が自ずと湧き上がります。

 そして表情もさることながら、特にご注目いただきたいのが胸元から腰にかけての造形。けなげに実った二つのふくらみ、その谷間に吸い込まれながら目線を下に向けると ――。

 “肉感”まではいかず、さりとて強張りも無機質も一切感じさせない、まさに少女でしか表現しえない柔らかさと可憐な美しさがそこに。

 触れたい。眺めたい。傍にいて欲しい。そんな衝動に駆られる刹那が、訪れるはずです!

 『ストライク・ザ・ブラッド』姫柊雪菜 フィギュアは、電撃屋にて絶賛予約受付中です。価格は12,000円(+税、送料別)。予約受付は2017年5月31日まで、商品お届け時期は2017年9月予定です。予約特典としてポストカードも付属しますので、お見逃しなく。

●商品名:『ストライク・ザ・ブラッド』姫柊雪菜 フィギュア
●価格:12,000円+税、送料別
●仕様:1/7スケールPVC塗装済み完成品フィギュア
●全高:約17㎝
●原型製作:みさいる
●彩色:月柳
●製作協力:キャラアニ
●電撃屋予約特典:ポストカード
●発売:株式会社KADOKAWA アスキー・メディアワークス

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社

ASCII.jp RSS2.0 配信中