このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ものすごいHカップ! 超ムチムチのぽっちゃりボディーの新人・天草七美が1st DVD発売

2016年12月05日 19時54分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 96cm・Hカップのド迫力ボディがセールスポイント。デビューしたばかりの天草七美さんが、 1st DVD「ぽっちゃりだけどHなカップ」(発売:SmashTV./4104円)の発売記念イベントを12月4日、秋葉原のソフマップモバイル館で行なった。

 天草さんは大学を卒業後、グラビア活動している友達と一緒に撮影現場に行ってみたところ、「楽しそうだと思った」と水着になることを決意。水樹たまさんなどが話題を集めたことで、“ぽっちゃり”はグラビア界で一目置かれるようになったが、いきなり1st作品のタイトルに入るのは稀だと思う。

――どんな映像になりましたか?

【天草七美】8月に都内で撮ったのですが、縄跳びをしたり、バランスボールに乗ったり、運動しているシーンが多い作品です。水着もいろいろ着たし、制服のシーンもあります。

――制服は着てみてどうでした?

【天草七美】(高校生以来の)5年ぶりと言いたいところですが、じつはコスプレ好きなので、しょっちゅう着ています(笑)。コスプレして、友達と遊びに行ったりしています。

――おすすめのシーンは?

【天草七美】ジャケットにもなっていますが、紫の水着のシーンが好きです。衣装がかわいいと思いますし、胸をマッサージしていて揺れが楽しめます。

 12月13日には初めての撮影会が行なわれるほか、来年1月末には2nd DVDのリリースも決定している。「内容はさらに良くなっていると思います」とお気に入りの様子だ。ムービーコメントもいただいたのでチェックしてほしい。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ