このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

元・メイドのFカップコスプレイヤー、「バクNEWクイーンコンテスト」参戦中

2016年11月25日 19時00分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 秋葉原のメイドカフェで働いていたことがあり、現在はコスプレイヤーとして活動中。大きな瞳と86cm・Fカップバストを武器に、グラビア活動を始めた児島くるみさんが、1st DVD「生カノ」(発売:グラウンエンターテイメント、販売:グラッソ/4104円)の発売記念イベントを11月19日、秋葉原のソフマップモバイル館で行なった。

 児島さんは現在、TOKYO MXで放送されている「つんつべ♂バク音」の人気コーナー「バクNEWクイーンコンテスト」(14代目)にも参戦中。12月末に結果が発表となるが、1st DVDがこのタイミングで発売されるのは追い風になるだろう。ロケは7月に千葉県で実施されたとのこと。

――1st DVDでは、どんな映像が見られますか?

【児島くるみ】サイズがギリギリのマイクロビキニで、セクシーに頑張ったという感じです。縄跳びをしたり、泡ブラに挑戦しました。

――とくに見てほしいのは?

【児島くるみ】バナナ舐めです。初めてなのに上手だと監督に言われました(笑)。あと、海ではしゃいでいるところが素なので見てほしいです。東京出身なのに、海に行ったことがなかったんですよ。

――初めての撮影で苦労したことなどは?

【児島くるみ】お尻でバランスボールをやっているところで、けっこう体力が必要でした。縄跳びをするのも、運動音痴なので大変でしたね。

――趣味がコスプレとのことですが、いまのお気に入りは?

【児島くるみ】「刀剣乱舞」にハマっていて、主に男装をしています。

 すでに2nd DVDの撮影も終えていて、来年の春くらいまでにはリリースされる予定だ。グラビア業と兼務できるなら、メイドカフェでもまた働きたいそう。「基本が一般人なので、ほのぼのと活動していこうと思います」と笑っていたが、バクNEWクイーンコンテストの結果などで、目指す方向も変わるかも!?

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ