このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

ホットドック片手にポーズを決めるポチャドル「ぽちゃ子」

2015年10月28日 19時00分更新

文● 伊藤真広、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 月末を迎えて、新商品の入荷が続く秋葉原。「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」の「由比ヶ浜結衣」や「魔法科高校の劣等生」の「司波深雪」などの新商品に加えて、来年1月に発売予定の「スーパーぽちゃ子」の色彩サンプルの展示が始まっていたので、その模様からお伝えしよう。

肉感満点「すーぱーぽちゃ子」の純白水着姿

 「すーぱーそに子」のスピンオフキャラクター「すーぱーぽちゃ子」。そんな彼女の新作フィギュアが、2016年1月にフリーイングより、純白のビキニ姿で発売される。その発売を前にソフマップアミューズメント館で色彩サンプルの展示が行なわれていた。

 アメリカンサイズのソーセージを使ったホットドックを手にしてご満悦な表情を浮かべるぽちゃ子は、緩みきった肉体を一切恥じらう様子も無く極小の純白ビキニを身につけた姿でポーズを決めている。

 やや前かがみということもあり、ふくよかに育ったお腹の肉の肉感や突き出された大きなヒップなどの肉感も十分で、ぽっちゃり好きにはたまらない造形だ。全高は200mmの1/8スケールで、価格は1万1852円を予定している。

正面から見た全身と表情のアップ
左方向から見た全身と表情のアップ
右方向から見た全身と表情のアップ

次ページでは、「サブレも付属「由比ヶ浜結衣」

前へ 1 2 3 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII @LIVE 2016、この秋開催

ピックアップ

デル株式会社