このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

冴えカノ詩羽先輩の見えないところが立体化で丸見えに!

2015年11月24日 19時00分更新

文● 伊藤真広、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 先日までの暖かさが嘘だったように時おり北風が抜けるなか、月末が近づいたこともあり各ショップのフィギュアコーナーは活気づいていた。そんな賑わいを見せるフィギュアコーナーから、まずは「冴えない彼女の育てかた」の「霞ヶ丘詩羽」の様子からお伝えしていこう。

大胆すぎて目のやり場に困る「詩羽」先輩

 「冴えない彼女の育てかた」に登場するヤンデレ気質の黒髪才女「霧が丘詩羽」先輩が、原作イラストレーターの深崎暮人氏が着替えをテーマに描き下ろしたイラストをモチーフにグッドスマイルカンパニーより発売された。

 造型はワイシャツがはだけて純白にピンクのフリルが可愛らしいブラジャーを露出しながら、黒パンストをたくし上げるセクシーなポーズ。キュッと結ばれた口元やパンスト越しの指先など、好きな人にはたまらないフェチ心をくすぐる作りとなっている。

 全高は235mmの1/7スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で9074円、ソフマップアミューズメント館で8180円。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

次ページでは、「「ハートキャッチプリキュア!」より「つぼみ」と「えりか」が同日で発売!

前へ 1 2 3 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ