このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

舐めドル“咲丘るい”が、3rdDVDでSMに挑戦!

2014年06月23日 21時36分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 2ndDVD「従順トラップ」で、舐めドルの呼び名を得たFカップグラドル咲丘るいさんが、3rdDVD「絶対服従」(発売:ギルド/3800円)を発売し、その記念イベントを6月22日にソフマップアミューズメント館で実施した。

 前作ではエロティックに舐める姿が好評で、一部では舐めドルとも呼ばれる彼女。本作では、さらに一歩踏み込んで、口かせや緊縛などのSMシーンにも挑戦しており、さらなる新境地を開拓している。

 撮影は3月に河口湖にある温泉で行なわれ、露天風呂や外から丸見えのガラス張りの温泉など、開放感の溢れた映像が多数収録されている。口かせなどは、公私含めて初めての体験だったが、実際に体験してみた感想を「嫌ではなかったので、案外行けるのかもと思いました。プライベートでも使ったら楽しそうですよね」とあっけらかんと述べ、記者陣から笑いを誘った。

 咲丘さんがイジメられているシーンもS気質の人にとっては魅力だが、彼女がもっとも自信を持って送るのは、半年以上かけて鍛え、磨き上げたお尻を写したシーンとなっており、デキ栄えを聞かれると「思わずわしづかみにしたくなるお尻になっているので、お尻が好きには、手にとっていただきたいです」と述べた。

 もちろん、本作でもきゅうりやフランクフルトなどを舐めドルの名に恥じぬ舐めっぷりを披露している。今後、舐めドルして舐めてみたいものについて聞いてみると「次作以降のことは、まだ未定です。皆さんからのリクエストやオススメがあったら教えて下さい」と話した。

 セクシー路線を突っ走る咲丘さんだが、グラドル活動以外に神奈川県相模原市橋本のローカルヒーロー「まなび戦隊オシエルンジャー」の“オシエピンク”として、ヒーロー活動も行っている。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ