このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

デリケートゾーンは綺麗なんです! おかもとまりが新作DVDイベントで激白

2014年06月16日 22時04分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 広末涼子似の美しすぎる芸人として脚光を浴び、最近ではコスメとのコラボも行ない、マルチタレントとしてお茶の間でもおなじみのおかもとまりさんが、4枚目となるグラビアDVD「おとなちっく」の発売イベントをソフマップアミューズメント館で6月15日に開催した。

 お笑いDVDを含めると本作で5枚目となるおかもとさんは、グラビアDVDについて聞かれると「お笑い作品が1枚あるので、4.5枚目のDVDということにしてください。中途半端な私がこんなことをしてしまってもいいのかなと?」とコメント。

 作品の中身について聞かれると「グラビアDVDのなかでのマイルールとして“バナナ”“Tバック”“他人の手が登場する”の3つのNGを決めていますが、今回は“飴を舐める”“浅めのショーツ”“自分の手を使う”というNGぎりぎりのグレーゾーンを攻めた作品です」と答えた。シチュエーションは、南国に新婚旅行へ来たという設定で、いちゃいちゃしたり、禁断の愛に身を焦がしたりするなど、タイトルの「おとなちっく」が示す通り、大人っぽい女性らしい姿のおかもとを満載している。

 なかでも、おかもとさんが自信をもってオススメするのは、過去に出演したテレビ番組で魅せられ、そのまま練習を積み重ねたポールダンスを踊っているシーン。それに加えて、普段のおかもとさんであれば絶対に口にしないような甘えた感じのセリフなど、眼と耳の両方で楽しめる作品となっている。

 Tバックは禁止というマイルールを決めているが、浅めのショーツがずり上がっていく様なども収録されており、それらのシーンについて「デリケートゾーンがギリギリな感じです。けど、私、デリケートゾーンは綺麗で自信があるので、安心してみていただけます」と胸を張った。また、撮影では、彼女の得意なモノマネの数々も披露していた。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ