このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

3年ぶりに復帰したきゃんちの新作は限界ギリギリに挑戦!

2013年10月15日 19時34分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 2010年の「もえキャン」以来、実に3年ぶりとなるイメージDVD「僕の彼女」(発売:竹書房/3990円)を発売した喜屋武ちあきが、発売を記念してソフマップアミューズメント館で10月14日にイベントを開催した。

 8月に沖縄で撮影してきた本作は、これまでで一番露出をしている衣装を身につけた、もっともセクシーな“きゃんち”の姿を拝むことのできる作品に仕上がっている。

 具体的な内容をきゃんち自身に聞いてみると「詳しくは申し上げることができないのですが、動き方によってはポロポロといってしまうような、とにかく小さくて水着を身につけています」と話してくれた。

 今回のシチュエーションは“あなたの彼女”となっており、カメラに向かってさまざまな表情を見せているという。お気に入りのシーンは、若妻となった喜屋武さんが旦那さんの帰りをまってお風呂に入ったりするシーンとのこと。

 バージョン3.0(30歳)まで半年を切った喜屋武さんだが「最近グラビア界にTHEグラビアアイドルという人が居ないように感じ、いまの大人の魅力をだして、グラビア界を盛り上げていきたいと思っています。30歳になった暁には、本を執筆したりなにか大きなことをやりたいです」と今後の抱負を熱く語った。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

【ニコ生】GeForce GTX 1080深夜販売中継

スマホやタブレットからはniconicoアプリをダウンロードのうえ、こちらからご覧ください

水着美女×ガジェット=大正義

ピックアップ

デル株式会社