このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

現役JKグラドル立花絵海莉のGカップバストに視線は釘付け!

2013年10月14日 20時30分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 若干17歳にしてプリンプリンのGカップバストを持ち、一部でポスト“篠崎愛”とも呼ばれるむっちり系グラドルのホープにして、舞台俳優としても活躍の場を拡げる立花絵海莉が、3枚目のDVD「恋してプリン」(発売:ギルド/3990円)の発売記念イベントを、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 2月にグアムで撮影してきた本作は、彼氏とデートをしている設定となっており、はじめはぎこちなかった2人の距離が徐々に近づいていくというもの。後半に進めば進むほど、セクシーなシーンも満載で妄想が膨らむ内容だそうだ。

 なかでもベッドでゴロゴロとしているシーンでは、立花のチャームポイントの1つであるプリンプリンのGカップバストが重力とともに動き回っているほか、後半ではスクール水着姿も披露。このスクール水着のシーンでも肩まで紐を下ろしており「見ている人にドキドキしてもらいたい」と語った。

 このほかにもセクシーな過激な衣装姿を披露しており、撮影時にはポロリしかけてしまうこともあり、何度となく撮影が中断したというエピソードを披露した。

 

 今後は、演技の仕事にも挑戦していきたいと思っている立花。10月23日から銀座・みゆき館劇場で上演予定の「名探偵はじめました!」で入船湊役として出演予定。また、相模原のご当地アイドルユニット「Pop Lip」のメンバーとしてライブ活動なども行なっている。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ピックアップ

デル株式会社