このページの本文へ

Samsung SSDを割り引く謎の男ニコルがツクモ本店に出現

2013年06月28日 22時41分更新

文● ASCII.jp編集部 北村

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 Samsung SSDを持った外国人男性(のマネキン)を秋葉原の店舗で見かけたら、該当店舗のレジにてさらに割引を受けられるというキャンペーン。今日28日その外国人ニコルをツクモパソコン本店で見かけた。

神出鬼没のニコルがツクモパソコン本店に出現

 神出鬼没でどの店舗にいるかは一切謎の男ニコル。彼を見かけたらSumsung SSDを購入する際に1000~3000円の割り引きを受けられるとあって、探している人もいるだろう。本日ツクモパソコン本店に搬入されるのを見かけたので、おそらく今週末は同店にいるはずだ。

先週もいた怪しい人たちが、あのニコルを搬入しているところを目撃した。サングラスとマスクだけでなくヘルメットまで装備している

「安全第一はともかく、URLにITGって書いてあるんですが、あなた代理店の人?」「それはキャッシュバックキャンペーンの案内で、我々とは関係ないですから」

 Samsung SSDの正規代理店であるITGマーケティングが実施中のキャッシュバックキャンペーンと合わせると、最大6000円もの割り引きということになる。SSDを買うなら、ニコルを探さない手はないだろう。

ツクモパソコン本店に設置されたのを確認。平日には彼を見かけなかったので、どうやら彼は週末しかアキバに来ないらしい

ニコルの名札にTwitterらしきアドレスが書き加えられていた。

ニコルに価格表を持たせようとする謎のエージェント。それ無理じゃね?

ニコルがいれば、レジにて1000~3000円引き

【取材協力】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ピックアップ

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中