このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

スクール水着は恥ずかしくない!? Fカップの清水みさとが1stDVD

2012年11月27日 19時22分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「ミスFALSH 2012」のファイナリストにも選ばれた清水みさとさんが、ファーストDVD「ハニカミ果実」(発売:ラインコミュニケーションズ/3990円)を発売。25日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントが行なわれた。

 現在、大学3年生だという清水さんは、ミスFLASHへの応募がきっかけでグラビアデビュー。体はスレンダーだが、見事にくびれた腰やFカップのバストで人気を伸ばしている。DVDはこれが初めてで、ロケは9月にサイパンで行なったとのこと。

――ファーストDVDが発売されてみた感想はいかがですか?
【清水みさと】もともとグラビアをやるなんて思っていなかったので、恥ずかしすぎました……(笑)。高校生の頃は今ほど痩せていなかったので、コンプレックスになっていたのですが、いざやってみるとグラビアは楽しいですね。海外にも行けてうれしかったです。

――全体的にセクシーめに仕上がっていますね。
【清水みさと】一番危うかったのが朝ベッドのシーン。胸が見えそうになってかなり危険でした。下着みたいなデザインの衣装も恥ずかしかったです。あと、くすぐられるシーン! 私はくすぐられるのが苦手なので、撮影は本気でダメすぎて大変でした。

――恥ずかしくないと思ったシーンは?
【清水みさと】スクール水着ですね。水着の面積が大きいじゃないですか(笑)。

――スタイルがすごくいいですが、何かやっているのですか?
【清水みさと】水中ウォーキングです。ひたすら歩き続けるとやせるんですよ。高校生の頃よりもすごく細くなりました。胸も昔はもうちょっとあったと思います。

 それでもFカップを維持しているのは大したもの。体が細くなったせいで余計に胸が大きく見える印象である。大学3年生で就職活動なども気になるが、この仕事を続けていく意向だ。「グラビアで頑張っていけるように努力したいです」と抱負を語った。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

水着美女×ガジェット=大正義

ピックアップ

デル株式会社