このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

デビューホヤホヤの皆町しずく、95cm・Gカップの胸が炸裂!!

2012年11月28日 19時31分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 10月にデビューしたばかりという、Gカップグラビアアイドルの皆町しずくさんが、ファーストDVD「誘惑のKISS」(発売:スパイスビジュアル/3990円)の発売記念イベントを25日、秋葉原のソフマップモバイル館で行なった。

 このファーストDVDをもって、グラビアデビューを飾った皆町さん。普段は大学生で、スカウトされたことがきっかけだったという。ロケは7月に都内のスタジオで行なわれているが、「最初はすごく緊張していたのですが、いろいろな衣装を着れたし、普段はなかなか行けない場所で撮影ができたらして楽しかったです」と振り返った。

 全体的な内容については、「セーラー服から始まって、そのあとはレオタード、水着、ランジェリー。とにかくいろいろな姿で撮影をしました。特に頑張ったのは、最初のセーラー服のシーン。夏の暑い日差しの下だったので、途中で熱中症で倒れたり。みんなで一丸になって撮りました」とコメント。お気に入りのシーンは「ラストのお風呂のシーン。スタッフさんがボディソープを私の体にかけてきて、一番セクシーだと思うので見てほしいです」とPRした。

 さて、皆町さんを見て気づくのは、HKT48の指原莉乃さんに似ているということ。皆町さんのブログでも、ファンがよく話題にするそうだ。これについては、「大学でもよく言われるんですよ。指原さんは好きなメンバーなので言われるとうれしいです」と回答。そこをフックに売っているわけではないが、これから注目を集めそうなポイントである。

 デビューしたばかりなので、当面の目標はやはりグラビア方面。「いつかは写真集が出してみたいんです。今、毎日豆乳を飲んで胸を大きくする努力をしています。これまで着ていた下着がきつくなってきたから、嬉しい変化と言えるのかな?」とニッコリ。やる気もあるし、95cmのGカップと胸のボリュームも申し分なし。剣道は段位者だったり、スポーツの腕前のなかなかのもの。すぐにセカンドDVDが出るのではないだろうか。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ピックアップ

デル株式会社