このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ツナギを脱ぐ姿がたまらない? 川村ゆきえが新境地を開拓

2012年05月29日 19時36分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 テレビ東京系「撮らないで下さい!! グラビアアイドル裏物語」にも出演。グラビアを中心に活動中の川村ゆきえさんが、DVD「恋、あなたと」(発売:ラインコミュニケーションズ/3990円)を発売記念イベントを27日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。  

 芸能活動は「制コレ2003」から始まっているので、今年で10年目に突入。DVDリリースもこれで25本目くらいになるそうだ。今作は3月にグアムで撮影されているが、今までとは違った雰囲気にしたいという。

――だいぶリリースも重ねていますが、今作のコンセプトや内容は?
【川村ゆきえ】ちょっとイメージを変えたいねということで、企画段階から意見を出しています。その結果、「整備工場で働いている女の子と恋に落ちる」ストーリーになりました。寝起きのベッドとか、優しい雰囲気のイメージが多かったので、ボーイッシュな整備工場の子が、ウェディングドレスを着てかわいい女の子になるまでを表現しました。ツナギ姿から脱いでいく姿が……たまらないでしょ?

――注目してほしいシーンは?
【川村ゆきえ】意外とタンクトップ姿がおすすめ。ノーブラで部屋の掃除をしています。ジャケットになっている水に濡れたシーンも、今までやったことがない薄手の衣装。妄想しやすいと思います。

――川村さんにとって、グラビアとは?
【川村ゆきえ】ずっとやってきているから、すごく大切なもの。生活の一部。これから先も続いていきそうな感じです。いつまでやるかというのは、昔から言っているのですが、「肌が水を弾くまで」です(笑)。

 今年で26歳を迎えているが、まだ水着を封印する予定がないというのはファンにとっても嬉しい話。結婚は30代半ばくらいまでにできればいいとのことだ。杉原杏璃さん尾崎ナナさんなど、アラサーのグラビアアイドルが増えてきているので、さらなる活躍を期待したい。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ

デル株式会社