このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 次へ

貧乳と巨乳のサンプルが公開! はがないの肉に軍配か!?

2012年02月29日 22時16分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 もう3月になるというのに一気に冷え込んだ秋葉原に、夏を先取りした水着美少女たちが登場した。ウェーブの人気シリーズ“ビーチクイーン”で9月に発売予定の「僕は友達が少ない」より、柏崎星奈の模様からお伝えしていこう。

挑発的なポーズをとる肉の魅力にメロメロ!

 アニメヒロインたちが水着姿を披露するウェーブの人気シリーズ“ビーチクイーン”で、昨年テレビが放送され、大ヒットしたライトノベル原作のアニメ「僕は友達が少ない」の“肉”こと「柏崎星奈」のサンプルが、ソフマップアミューズメント館で展示が始まっていた。展示されている柏崎星奈は、豊かすぎるバストが強調されたポーズとなっている。
 全高約17cmの1/10スケール。予定価格は3990円だ。

正面からの全身とアップ

左方向からの全身とアップ

右方向からの全身とアップ

後ろ姿

下からバストを見上げる

第9話登場の水着姿のラウラ
浮かべる表情がヤバイ!

 昨年1月から3月までテレビアニメが放送され大ヒットした「IS 〈インフィニット・ストラトス〉」のヒロインの一人で、ドイツ代表候補生「ラウラ・ボーデヴィッヒ」のサンプル展示が、ソフマップアミューズメント館で始まっていた。
 ラウラが身にまとう水着はテレビ放送第9話に登場したもので、普段は表情の変化が乏しい彼女だが、劇中同様に恥ずかしそうに頬を染めて、ちょっぴり弱気に雰囲気となっている。
 こちらも発売時期は9月で、サイズは1/10スケール。販売予定価格は3990円だ。

全身と上半身の寄り

右側からの全身と表情のアップ

左側からの全身と表情のアップ

後ろ姿

おしりが半分以上出てしまっているセクシーなアンダー

前へ 1 2 3 4 5 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ