このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

目隠しシーンが恥ずかしい!! 29歳・尾崎ナナの超セクシー映像

2012年02月21日 22時15分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 テレビ東京系で放送中の深夜ドラマ「撮らないで下さい!! グラビアアイドル裏物語」に出演中の尾崎ナナさんが、DVD「オイシイ関係」(発売:エアーコントロール/3990円)を発売。19日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントが行なわれた。

 ドラマでは「オザキナナ」役を演じているが、2月3日放送の第4話では主演に。29歳のグラビアアイドルとして売れない状態が続き、飲食店でもバイトをするという健気な姿が描かれた。その時の放送も話題になったため、今回のイベントにもファンが多数来場。29歳の現役グラビアアイドルとしてのパワーを見せてくれた。

――発売されたDVDについてですが、撮影地などに関して聞かせてください。
【尾崎ナナ】昨年の9月にバリで撮りました。仕事が忙しくて海外になかなか行けなかったので、念願がかないましたね。すごくいいホテルで撮らせてもらい、ご飯もおいしくて、ロケを満喫できました。

――お気に入りのシーンは?
【尾崎ナナ】私はなぜか作品ごとに目隠しされることが多いのですが、今回はかなりハードに目隠しされましたので注目です。赤いライトがチカチカしている部屋で目隠しをされていじめられています。あとでチェックしたときに恥ずかしくて早送りしちゃったほど。今作は全体的に自分で見て、恥ずかしくなるシーンが多いです。

――放送中のドラマはいかがですか?
【尾崎ナナ】業界の裏のほうはこんな感じなんだよ……というか、こういうふうにしてグラビアアイドルは頑張っているという点を見てください。

 尾崎さんはドラマのほか、日テレ系のバラエティ番組「アイドル☆リーグ!」などにも出演中。こちらでは番組の1期生で、池田裕子さん、渋沢一葉さん、田井中茉莉亜さんとともに通称「ゲス4」と呼ばれている。ドラマとバラエティの両方で存在感をアピールしつつ、グラビアも頑張っており、30歳を迎える今年は大きく成長しそうである。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ

デル株式会社