このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 次へ

ねんどろいど「春ちゃん」が入荷するも即完売!

2011年04月20日 22時30分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 先週末から今週の前半にかけて、月半ばにしては珍しく、新作フィギュアが怒涛の発売ラッシュを迎えていた。早速、発売された最新フィギュアと、新たに展示の始まったサンプルを紹介していこう。

なのはとフェイトの新作サンプルが登場

 まもなくウェーブから発売予定の「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」の水着姿の「高町なのは」と、同じく水着姿「フェイト・テスタロッサ」のサンプルが、ソフマップアミューズメント館で展示が始まっていた。
 どちらのフィギュアにも白と黒の2種類の髪留めが付属される予定となっており、それぞれ全高145mm、1/10スケールで予定価格は3990円。ウェーブから発売予定だ。

黒いビキニにフェイトの髪の色と同じ色の浮輪のフェイトちゃん
イメージぴったりな白とピンクのホルターネックワンピース姿の“なのは”は、ビーチボールを手にしている

「春ちゃん」は初日に即完売!

 先週末にソフマップアミューズメント館でサンプル展示が行なわれていたねんどろいど「春ちゃん」が発売となった。
 コトブキヤラジオ会館店とソフマップアミューズメント館の2店舗では、販売が始まった16日に一般販売分は売り切れになり、本日の段階では予約の引き取りのみとなっていた。

表・裏パッケージ
全体付属の“鯉のぼり”はこちら

 NHKの「ニュースウォッチ9」の天気予報図から派生した春ちゃんには、3種類の表情パーツに加えて、鯉のぼりや“新聞刀”などのオプションパーツが付属している。グッドスマイルカンパニーからの販売で、価格は3800円となっている。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

【ニコ生】AMD新CPU Ryzen大解説

スマホやタブレットからはniconicoアプリをダウンロードのうえ、こちらからご覧ください
ピックアップ

デル株式会社