このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

銃を構える“ゆりっぺ”がグッスマより登場!

2011年04月15日 21時00分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 昨日と今日で新たに発売された美少女フィギュアは2体とちょっと寂しかったが、新たにショップで展示の始まったサンプルが3体も! 合計5体の美少女が秋葉原の街に登場していた。

バニー姿で踊るまーりゃん先輩

 PSPでまもなく発売を迎える「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」に登場する、ワイングラスとボトルを手にしたバニー姿の「まーりゃん先輩」が登場。ワイングラスを片手に頬を上気させた元気なまーりゃん先輩らしい作品。ポイントは、控えめな胸元の谷間に差し込まれたライターだ(笑)。

壽屋から2011年7月に6510円で発売予定の「ダンサー まーりゃん」は1/8スケールとなっている

ワインボトルとグラスを片手に元気に飛び跳ねる姿目に浮かぶ

半脱ぎ姿のはるみがショーケースに降臨

 「ToHeart2 AnotherDays」に登場するヒロインの一人「河野はるみ」のサンプルが、コトブキヤラジオ会館店に登場していた。はだけた上着と今にも落ちんばかりのスカートの間からは、ピンクの縞ブラと紐パンツがのぞくセクシーな着エロ状態。付属の足を差し替えると立ち姿から寝転び姿にもチェンジできるという。
 壽屋から2011年8月発売予定で、予価は9240円。

全体

上半身アップ

ポイントはなんといってもチラリと見える紐縞パンの紐!

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ