このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

初開催したミスヤングチャンピオン2010が早くもDVDで登場

2010年10月19日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 秋田書店のヤングチャンピオンの冠を付けたアイドルコンテスト「ミスヤングチャンピオン2010」を受賞した牧野結莉亜さん、大杉亜依里さん、篠原冴美さんの3人が、ファーストDVD『ミスヤングチャンピオン2010 グランプリ/烈グランプリ/準グランプリ』(発売:イーネット・フロンティア/各3990円)を発売。17日に秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行なわれた。

左から大杉亜依里さん、牧野結莉亜さん、篠原冴美さん
牧野結莉亜さん
大杉亜依里さん
篠原冴美さん

 マンガ誌の冠といったら、講談社のミスマガジンや集英社のグラビアJAPAN、白泉社のミスヤングアニマルなどがあるが、ミスヤングチャンピオンは今年が初開催。牧野さんがグランプリ、大杉さんが姉妹誌のヤングチャンピオン烈のグランプリ、篠原さんが準グランプリとなっている。3人ともグラビア活動はほとんどやったことがなくて、このDVDがファースト。ロケ地は沖縄だそう。

――ファーストDVDが出た感想はいかがですか?
【牧野結莉亜】とにかく頑張って撮影したDVD。いろいろな人に見てもらいたいです。
【大杉亜依里】自分がDVDになってみると、不思議な気持ちですね。でも、今日ファンの方にお会いして、ようやく実感がわいてきました。
【篠原冴美】たくさんの水着を着ることができてよかったです。楽しみながら撮影できました。

――気に入っているシーンがありましたら、挙げてください。
【牧野結莉亜】とにかく海で走ったので、そこに注目してもらいたいです。
【大杉亜依里】私は廃墟でピンクのワンピースを着ているシーンを挙げたいです。廃墟の中をデートするという内容で、セリフなども入っています。
【篠原冴美】浴衣からピンクのビキニになるシーンです。ピンクのリップがすごくきれいに映っています!

――今後の抱負を聞かせてください。
【牧野結莉亜】ファンのみなさんを大切にしながら頑張っていきたいです。
【大杉亜依里】烈グランプリの名に恥ないように活動していきたいですね。
【篠原冴美】グラビアでたくさんの誌面に載れたらいいなと思います。

 チャームポイントは、牧野さんが「笑顔とパッツンな前髪」、大杉さんが「お尻」、篠原さんが「腰の高さとくびれ」とコメント。ヤングチャンピオンを中心にこれから多くの雑誌のグラビアを飾ることになると思うので、この3人は要チェック!

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ