このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

Hカップの現役女子高生・麻生亜実は、随所にネタ満載!!

2010年10月25日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 Hカップの巨乳が話題! 現役女子高生グラビアアイドル・麻生亜実さんが、セカンドDVD『しらたま』(発売:ラインコミュニケーションズ/3990円)の発売記念イベントを23日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 タイトル通り、白玉のような巨乳がチャームポイントの麻生さん。小学生の頃から胸が大きくて、みんなに「巨乳」と言われていたらしい。苗字は「あそう」ではなくて「あさい」と読む。

 DVDは2本目で、ロケ地はちょっとめずらしいが台湾。3月に撮影をしたので、今振り返ってみると「すっごく肌が白いんですよ。今夏はいろいろな場所にロケに行ったので焼けてしまいました」とのこと。映像ではピンクに黒のランジェリー姿なども見られ、「ファーストDVDに比べるとずいぶん垢抜けていると思います」とPRした。

 Hカップが最も楽しめるシーンとしては、背中が大胆に空いた白いワンピースを着たところがおすすめ。「ボディラインや腰のくびれが一番よくわかりますよ」と語ってくれた。また、制服姿で水をかけられるシーンも、濡れた制服がペタッと体にくっつくので色っぽく撮れているとのことだ。

 関西人なのでイベントのトークもネタが満載。寝坊したり、コケてバスに乗り遅れたりすることは普通にあり、新大阪に行くのに新神戸に行っていたというエピソードもトークで披露。イベントに遅刻しなかったのは幸いである。「ブログでもいろいろやらかしている」とPRしているので、ぜひチェックしてみてほしい。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ