このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

18歳未満は購入禁止の激ヤバフィギュアが入荷!

2010年01月27日 22時30分更新

文● 太田/ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 今日も月末ラッシュが進行中で、美少女は合計7体お披露目された。だが、店頭のスペースにも限りがあるので、ついこの間に発売されたフィギュアが影に隠れてしまっていた。月末に集中せずに、出来れば分散して発売されたら良いなァと思いながら今日も紹介をスタートしよう!

けいおん!の澪が早速発売!

 昨日の“ついに月末ラッシュに突入! なのはのパケはやっぱりデカイ!”にてお伝えしていた、「けいおん!」の「秋山澪」が店頭に展開されていた。

表パッケージ

表パッケージ

裏パッケージ

裏パッケージ

全体

全体

上半身アップ

上半身アップ

 1/8スケールの「けいおん! 秋山 澪」は、壽屋から発売中で、価格はコトブキヤラジオ会館店で7140円、ソフマップアミューズメント館で5980円、アソビットホビーシティで6780円にて販売されている。

このフィギュアは危険過ぎる!
素っ裸の少女が店頭で羞恥プレイ!

 少女を愛してやまない紳士御用達の「コミックLO」からは、イラストレーターのたかみち氏の表紙イラストを立体化! 素っ裸の少女が発売された。台座には本物の木を使用しているという本格仕様だが、当然のように18歳未満は購入禁止となっている。ASCII.jpは健全な情報サイトなので、残念ながら画像の一部にモザイクをかけている点をご了承願いたい。

製品パッケージ

製品パッケージ

18歳以上の紳士はパケの小窓からそっと覗いて確認しよう

 全高約160mmの「コミックLO たかみち cover illustration」は、トイズ・プランニングから発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店で8400円で販売中だ。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ