このページの本文へ

近日発売予定のとらドラ!大河のミスコンver.が公開!

2010年01月20日 20時10分更新

文● 太田/ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 昨日は新作フィギュアを見かけたが、残念ながら今日は目新しい美少女フィギュアは無し。幸いにも今月に発売を予定しているフィギュアのサンプルが展示されていた。早速お届けしよう。

これは可愛い大河
ミスコンで見せた姿を立体化!

 アニメ「とらドラ!」からは、作中の文化祭で催されたミスコン出演時に披露した衣装をまとった「逢坂 大河」のサンプルが公開された。撮影場所はソフマップアミューズメント館だ。

全体

全体

バストアップ

バストアップ

右から

右から

右アップ

右アップ

左から

左から

左アップ

左アップ

頭にはティアラを飾っているのに靴はローファーと高校の文化祭らしい

まったいらの胸だが、コレはコレで需要はアリ!

 全高約19cmの1/8スケール「とらドラ! 逢坂大河【ミスコンVer.】」は、ウェーブから1月に発売される予定で、予価は7875円となっている。

きのうのねんどろアルファルドがショップに展示!

 昨日の“アルターのクドはアキバで壊滅状態! 準にゃんはまだ在庫あり!”にて紹介した、「CANAAN」の「ねんどろいど アルファルド」がショップに展示されていたので、追っかけでサンプルを紹介しよう。

前から

前から

後ろから

後ろから

右から

右から

左から

左から

 ねんどろいどシリーズ「CANAAN アルファルド」は、グッドスマイルカンパニーから発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店で3500円、ソフマップアミューズメント館で2980円、アソビットホビーシティで2880円にて販売されている。

■Amazon.co.jpで購入

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ