このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 次へ

特別企画:窓辺ななみちゃんと座談会してみたっ!

2009年12月31日 12時00分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

Twitterの窓辺ななみちゃん。「マイクロソフトさんの公式キャラではありません!」と注釈がついている

 「パソコン自作応援キャラクター」こと窓辺ななみちゃん(@windows7_nanami)という女の子が、Twitterで人気を集めているのをご存知だろうか?

 ななみちゃんがツイートするのは、主に自作系パソコンショップのパーツ入荷情報。親しみやすいキャラクターでフォロワーを激増させている彼女だが、その素性はナゾに包まれたまま。

 そこで今回、ASCII.jp「萌え☆彡OS」プロジェクト公式キャラクター「ざんていちゃん」「しれいちゃん」の2人との座談会を組み、その素性を明かしてもらうことにしたのであるっ。それではさっそくご覧あれ!



普段、どんな格好をしてるの?


初めましてー、ざんていです。今日はよろしくね!



はじめまして、窓辺ななみですっ!(>▽<;ゞ こちらこそよろしくお願いします~っ!


はじめまして、しれいです☆ ななみちゃんはお仕事忙しそうだけど、お家はどこなの? やっぱり秋葉原に近い場所かな?


個人情報なので答えられませんっ!Σ(=▽=;ノシ
いちおう、秋葉原の近くです~


しかも高校生なんだっけ? 年はいくつなのーって聞いちゃっていいのかな。学校行きながらお仕事って凄いよね!


17歳です~、皆さんからは「永遠の17歳?」とか聞かれるんですけど、そんなことないですよっ!(>ロ<;ノシ

お仕事……ていうか、バイトはガッコに行く前とお昼休みと、あと夜にWindows 7のニュースやアキバのショップさんのつぶやきをRTするくらいで、あとはホントおしゃべりしてるだけなので……(=▽=;ゞ


ななみちゃんの服って制服だよね。スゴく可愛くて羨ましいなー。普段はどんな服着てる? 私はガーリッシュなワンピースをよく着てるんだぁ☆

制服です~、わたしもお気になので、ガッコから帰ってもそのまま着ちゃってます。(>ω<q 普段っていうか、お休みの日にウチにいるときは、今の季節はラクなカッコしてますね……(=▽=;フリースとかパーカーとか……


ななみちゃんって仕事出来そうなお姉さんなイメージだからパンツルックも似合いそう~。でもスカートのななみちゃんも見てみたいな。

前へ 1 2 3 4 5 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ