このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

グリフォンエンタープライズからQBナナエルやベルダンディーなど多数入荷!

2009年05月16日 20時00分更新

文● 太田/ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 昨日はフィギュアレポートをお伝えできなくてに申し訳ない。実は筆者は昨日、空き巣被害にあっており取材に行けなかった。

TVで見たことある三角割りだ。犯人はドライバーでこじ開けて窓を開けようとしていた

 状況を説明すると、出窓のところで音がすると思い、筆者がカーテンを開けたら犯人がドライバーで窓をこじ開けて押し入ろうとしていた。犯人は筆者と目が会った瞬間に凄い速さで逃げたので被害は幸いなことに窓ガラス1枚。もっとも空き巣に入られたところでフィギュアくらいしかないのだが……。警察によるとこの時期は空き巣が多くなるそうだ。皆さんも本当に注意していただきたい。前置きが長くなったが、本日の美少女フィギュアを紹介していこう。

国民の義務として即座に110番通報をして千葉県警に来ていただいた

四角くなっているところが鑑識の採取跡。鑑識では犯人の手袋痕などを採取できた。逮捕への一助になれれば良いのだが

空き巣が2度と行動を起こせないように、出窓を「魔法少女リリカルなのはStrikerS」の「八神はやて」に守っていただくことにした。これで空き巣対策もバッチリだ

女神様がフィギュア界に降臨!
ベルダンディーが入荷!

 先日“フリルが凄いベルダンディーが展示! 激奏Ver.の長門もついにリリースだ!”にてお伝えしていた、長寿漫画「ああっ女神さまっ」から「ベルダンディー」が発売された。

表パッケージ

表パッケージ

裏パッケージ

裏パッケージ

全体

全体

上半身アップ

上半身アップ

 1/8スケールの「ああっ女神さまっ ベルダンディー」は、グリフォンエンタープライズから発売中で、価格はコトブキヤラジオ会館店で1万2390円、ソフマップアミューズメント館で1万480円で販売している。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ