このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

フリルが凄いベルダンディーが展示! 激奏Ver.の長門もついにリリースだ!

2009年05月14日 23時00分更新

文● 太田/ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 筆者がアキバを取材していた4時頃に、万世橋警察署前のビルで小火騒ぎがあり、周辺の道路は封鎖される事態になっていた。幸いなことに、多くの消防車が来ていたが火災の規模は小さく、道路の封鎖も1時間も経たずに解除されていた。
 さて、本日目撃された美少女フィギュアはサンプル込みで2体だ。早速紹介していこう。

火炎どころか煙も確認できなかったので、消防車の数とは裏腹にのんびりとした空気に包まれていた

ドレスのフリルがスゲー!
ああっ女神さまっのベルダンディー

 長寿漫画「ああっ女神さまっ」からは、1級神2種非限定の女神様「ベルダンディー」のサンプルが展示された。尋常ではない量のフリルが使用されており、1/8スケールながら実際のサイズは1/6スケールくらいの迫力を出している。撮影場所はアソビットキャラシティ。

全体 上半身アップ
全体上半身アップ
横から 横アップ
横から横アップ
このデコレーションケーキのようなフリルの量は脱帽の一言! 

 1/8スケールの「ああっ女神さまっ ベルダンディー」は、グリフォンエンタープライズから5月に発売される予定で、予価は1万1800円となっている。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

食えばわかるさ! アスキー・ジャンク部の体当たりレビュー

ピックアップ

デル株式会社