このページの本文へ

【ニュース】仲根かすみが豪華トレカ!一緒にシャンパン飲んでね!

2003年12月21日 20時22分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
仲根かすみ

仲根かすみちゃんのトレカ『ボムカードハイパーデラックス「仲根かすみIII」トレーディングカード・ギフトボックス』(発売元:プロデュース216、販売元:ムービック)が20日に発売になり、本日都内で握手会が開催された。今回はおまけとして手のひらサイズの卓上フォトフレームが1ボックスに1個必ず入っている。

握手会前の記者会見に登場したかすみちゃんは「今回のトレカが12月発売っていうこともあって、クリスマスを意識した写真が多かったり…」と説明。お気に入りのカードについては「私、はじめてシャンパンを開けさしてもらったんですけど、本当に開けてるところを撮ってもらったところがお気に入りです」とバインダーに入った連続カットを報道陣に紹介した。サンタ風の衣装を着たカットもあり、「是非クリスマスを寂しく1人で過ごす方は、これを見ながら一緒に(シャンパンを)飲んでるみたいに思っていただけると、よりうれしいです」とコメントした。



お気に入り 12月発売ということでサンタ風の衣装を着たものもある
お気に入りのシャンパンを開けるカット。「(開けるのが)難しかったです」12月発売ということでサンタ風の衣装を着たものもある


こういう小さいフォトフレームがついてます
「こういう小さいフォトフレームがついてます」

今年を振り返っての感想は「あっという間の1年で、はじめて司会やらスポーツのリポーターやら新しいジャンルに挑戦させていただいて楽しさも味わったし、大変さも味わって充実した1年だったと思います」とのこと。来年はグラビアもバンバンやりつつ芝居も頑張りたいと抱負を述べた。

【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ