このページの本文へ

仲根かすみ、サンタ衣装でDVD発売記念イベント!

2004年12月25日 23時56分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

25日、秋葉原の石丸電気パソコンタワーで仲根かすみさんのDVD『UNPLUGGED』(3990円/発売元:学習研究社、販売元:ソニーミュージックディストリビューション)発売記念イベントが開催。本人はサンタ衣装で登場した。

今回のDVDは写真集と連動しており、ニューヨークでロケを行なった。
「オフの日にはメジャーリーグを見に行ったんですけど、松井選手を見ました。ウォーミングアップの時に、みんなで松井選手の名前を叫んだんですけど、振り向いてくれました。きっと気がついてくれたと思います。1秒くらい目があいました(笑)」
と撮影秘話を語った。

クリスマスの過ごし方はスタッフと打ち上げ。しかし
「理想のすごし方は、意外とぼ~っとしてたいです」



サンタの衣装で登場した仲根かすみさん 泡風呂シーンもあるDVD
サンタの衣装で登場した仲根かすみさん。「ファンからスカートがちょっと長くなった、という声もあったが」と報道関係者が質問すると「えっ?そんな長さもチェックしてるんですね(笑)。今回は2回イベントがあるんですけど、2回目はもっと短くなります(笑)」泡風呂シーンもあるDVD。「やってるときは恥ずかしくないです。意外と大丈夫です」

理想の男性は?との質問には
「おおらかで優しい人。そして飲んでも変わらない人…(笑)」
と答えた。

【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ