このページの本文へ

台湾スイーツ店「雪花の郷」で期間限定第二弾「星のしずく雪花」が発売開始!

2007年09月01日 23時00分更新

文● 北村

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 中央通りに面した台湾スイーツ店「雪花の郷(しぇーふぉあのさと)」で、PS2用ソフト「ななついろ★ドロップス pure!!」とコラボレーションした「星のしずく雪花」が本日より販売開始された。価格は600円で、販売期間は9月30日まで。

星のしずく雪花「ななついろ★ドロップス」をイメージした「星のしずく雪花」は1つ600円
看板お店の上には、いとうのいぢ先生のイラストが!こっちのほうが欲しいかも!
ポップ

 この「星のしずく雪花」は「シャナ雪花」に次いで、期間限定第二弾として販売されたもの。プレーンなミルク味の「雪花の郷」に、7色のカラーシュガーをかけたもので、トッピングにはパイナップルが乗っている。なお、「ななついろ★ドロップス」に登場するすももちゃんが掲載されている雑誌やゲーム、CDなどの関連商品を持参すると、「すももちゃんトレカ」が貰える。前回の「シャナトレカ」同様、いとうのいぢ先生ファンには見逃せないアイテムだ。まだまだ秋葉原の日中は暑く、歩いているだけで汗が噴き出してくる。そんなときはすももちゃんを思い浮かべながらこの「星のしずく雪花」を食べるといいだろう。

カテゴリートップへ

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

水着美女×ガジェット=大正義

ピックアップ

デル株式会社