このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

本当の恋をしたら元に戻れなくなる!? 原 つむぎが11th DVDで「九尾のアルパカ」に変身

2024年03月21日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ほんわか癒やし系の雰囲気と101cm・Iカップで大人気の原 つむぎ(はら・つむぎ)さんが、11th DVD「僕の彼女は可愛い九尾」(発売元:サウスキャット、収録時間:140分、価格:4620円)の発売記念イベントを3月10日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 秋に沖縄で撮られた11th DVDは、人間の姿をした「九尾のアルパカ」という役どころ。長い年月を生きている妖怪であるが、本当の恋をしたことがないので、それを探しに出かけるという物語である。

原つむぎ
原つむぎ
原つむぎ
原つむぎ

――おもしろいですね。

【原 つむぎ】中学生のころからアルパカが大好き。SNSでも最後にアルパカのマークを入れてるし、今作でアルパカに変身できてうれしかったです。こんな設定はイメージDVD史上初めてじゃないでしょうか?

――そうかもしれません。

【原 つむぎ】ナルシストみたいな変なしゃべり方をするアルパカで、「私、可愛いと言え」「焼けないようにこれ(日焼け止め)、塗ってくれ」とか、片言が多くて苦戦しました。珍しい映像になっていると思います。

――シーンとしては?

【原 つむぎ】大胆な青のビキニを着て海に遊びに行ったり、一緒にエクササイズをしたり、お風呂でシャワーを浴びたりしています。メガネをかけてパソコンで作業するシーンとかも撮りました。

――お気に入りは?

【原 つむぎ】水色のワンピースを着て、車でお出かけするシーンです。外で遊んでから車のなかでイチャイチャする展開。ワンピースを脱いだときの黒の水着は露出感があるし、胸も揺れていてインパクトがあると思います。

――ストーリー的に最後はどうなるのですか?

【原 つむぎ】ファンタジーみたいですが、本当の恋をしたら元の姿に戻れなくなるので、人間に生まれ変わります。今回はアルパカになりましたが、将来的には本物と共演しみてみたいです。

 会場のスケジュール上、今回はJカップを公表した能美真奈(のうみ・まな)さんのイベントが終わった直後の開催。所属事務所のご厚意により、入れ替わるタイミングで貴重なツーショットが撮れたので紹介したい。原さんの胸もグラビア界で最強クラスだが、やっぱり能美さんのほうが上か!? そこは各自の判断にお任せしたい。12th DVD「紬」も4月末にリリース予定だ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ