このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「ぷにたん」がつまみ食いしてピンチに! 能美真奈の16th DVDは、クビになったメイドの物語

2024年03月21日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 同業のグラドルからも「ぷに圧がすごい」と評判。圧巻のJカップを誇る「ぷにたん」こと能美真奈(のうみ・まな)さんが、16th DVD「お餅がライバル!」(発売元:竹書房、収録時間:137分、価格:4620円)の発売記念イベントを3月10日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 11月の沖縄で撮られた今作は、お店でつまみ食いをしてクビになったメイドという役どころ。お腹を空かせてフラフラ歩いていたら、偶然にもドーナツの山を見つけて食べてしまい、あとで持ち主(=視聴者)がいることが発覚。代償としてメイドになって仕えるという展開である。

能美真奈
能美真奈
能美真奈
能美真奈

――どんなシーンが楽しめますか?

【能美真奈】メイドの格好はもちろんですが、競泳水着でプールを掃除したり、お風呂でご主人様を洗ってあげたり、ベッドで寝転がりながら胸をギリギリまで見せたりします。全体的に肌の露出は多めです。

――オススメは?

【能美真奈】洗車をするシーンです。なんと車の窓に胸を挟まれてしまい、プルプル感がものすごく伝わる仕上がりです。そのときの格好がDVDジャケットにも採用されました。

――ほか注目は?

【能美真奈】 1st DVD以来……たぶん5年ぶりくらいに着た黄色のビキニで、沖縄のビーチを走るシーンです。グラビア王道のイメージですし、さわやかだけど大人になったぷにたんを視聴してほしいです。

――能美さんらしい「ぷに圧」が楽しめるのは?

【能美真奈】プールに入っているところです。顔が水面に出ているときに水中からも撮っているのですが、胸が大きく映し出されて、ぷに圧オンリーの映像が画面いっぱいに広がります。

――撮影会などで触りに来るグラドルは相変わらず?

【能美真奈】「もしかしたら私も大きくなるかもしれない」と触っていく子はいます。ご利益はあるのかな? いま私も体づくりをがんばっているので、Kカップになるかもしれません(笑)。

 ステージにはベージュ色の水着で登場して、「サイドビューを楽しんでほしい」と説明。会場のスケジュール上、次のイベント開催となっていた原 つむぎ(はら・つむぎ)さんとの貴重なツーショットも、所属事務所のご厚意で撮ることができたので見てほしい。101cm・Iカップの原さんと並んでこの感じだと、ぷに圧がすごいという意見がわかるというものだ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ