このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ドリエンの織田真実那(まみんご)、絶妙ボディーで魅せる1st DVDがついに完成

2018年11月28日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 サーキットでも絶大な人気! UP GARAGEのレースクイーンユニット「ドリフトエンジェルス」(略称:ドリエン)で活躍する織田真実那さんが、1st DVD「Hip&Leg」(発売元:クール・エンタテイメント、販売元:イーネット・フロンティア、収録時間:101分、価格:4104円)の発売記念イベントを11月24日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 ニックネームは「まみんご」。整った顔立ちと絶妙にくびれたウエストは、文句なしにグラビア即戦力だ。実は元・メイドで、秋葉原の「@ほぉ~むカフェ」で2年ほど働いていたという……。ファンの心に刺さる要素をたくさん備えた27歳である。

――撮影をするにあたって、誰かの作品を参考にしたりは?

【織田真実那】ドリエンのキャプテン・安田七奈ちゃんのDVDを観ました。本人からアドバイスももらいましたね。撮影は6月、千葉県の鴨川でやりました。

――どんな映像になりましたか?

【織田真実那】プールで水浴びしたり、フラフープを回したり、温泉に入ったりしています。全体的に衣装の面積が小さくて、「大丈夫かな?」と思いました(笑)。

――特に観てもらいたいと思うのは?

【織田真実那】全部と言いたいですが、寝起きのベッドシーンが好きです。私が想像していた通りの衣装でした。

――これからの目標は?

【織田真実那】いま、「日本レースクイーン大賞2018」にエントリーしているのですが、ファイナリストに残りたいです。投票をお願いします!

 ノミネートされた100人のうち、ファイナルステージへ進めるのは20人だけ。会場に安田さんも来ていたので、織田さんについて聞いてみたら、「しっかりしている子。関西出身なので、お笑いのセンスも持っています」と答えてくれた。大賞の発表は、来年1月開催の「東京オートサロン2019」のメインステージにて。日本レースクイーン大賞のサイトで投票方法などを確認しよう。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ